ダーツ上達のコツはここにあり!|関連情報まとめサイト

ダーツ上達法だけではなく、プロの大会情報や今注目のダーツ用品などをまとめた情報サイトです。

*

ダーツの投げ方

ダーツライブ200sの音って実際どう?動画あり

      2015/12/06

ダーツライブ200sが発売されてから数ケ月は生産が追いついていません。

予約販売が続いています・・

「まじで欲しいんだけど、家マンションだし刺さった時の音ってうるさくない?」

「アワードやブルに刺さった時の効果音はどうなの!?」

↑音について気になる方が多いと思いますのでまとめておきました。

ダーツライブ200sの音は家庭用では最小

 

前作のダーツライブ100sで好評だった静音性を引き継ぎ、さらに静かになっています。

やはり自宅でソフトダーツ投げるなら、音が一番気になりますからね。

実際にダーツライブ200を購入された方が動画を上げていたので、そちらをご参考ください。

ダーツボードに刺さった時の音がすぐに聞きたい方は6:40まで早送りするとすぐに聞けます。

アワードの画面、トリプルに入った時やブルに刺さった時の効果音などもすべて本物のダーツライブ2と一緒です^^

↓音はとても静かだと思います。

 

今までのソフトボードは刺さった時の音がうるさく、夜投げたくても投げれないって人もいらっしゃると思います。

今回のダーツライブ200sはそんな心配をしなくてもよさそうなので、これで練習に打ち込めます^^

家でダーツライブ2が投げれるって最高すぎる・・・!!

rapture_20150926223944

実際にダーツライブ200sを買った人のレビューなどもあり、そちらをまとめた記事もありますのでご覧くださいませ。

ダーツライブ200sのレビュー

ダーツライブ200sの機能

 - ダーツライブ200s関連記事

特定商取引法に基づく表示