ダーツ上達のコツはここにあり!|関連情報まとめサイト

ダーツ上達法だけではなく、プロの大会情報や今注目のダーツ用品などをまとめた情報サイトです。

*

ダーツの投げ方

たった2ケ月でAフライトに!知野真澄式ダーツ上達法dvdの評価

      2016/08/24

知野真澄式ダーツ上達法

詳細はこちらの公式サイト

ダーツを初めてたった2ケ月というありえない期間でカウントアップ1000点を達成した実際の効果と、私がこの知野真澄式ダーツ上達法を購入するに至った経緯を赤裸々に告白いたします。

 


※2016年8月24(水)追記

当サイト限定でよりダーツが上手くなれるように無料プレゼントを配布しております。

 

そちらは大人気の為、配布人数は今日で残り1名様になってしまいました

 

損をしない為にもしっかりと記事をご覧くださいね。

 


 

ダーツを始めた頃、私はとても苦痛でした

私がダーツを始めたきっかけは友人二人のお誘いからでした。

 

そしてそのダーツを教えてくれた友人二人はすでにAフライトに到達していました。

 


※フライトとは、ダーツの上手さを表す階級みたいなものです。

Aフライトとはみんなが目標にしている、みんなに一目置かれるぐらいの階級です。

 

お店で投げていたら「あの人めっちゃダーツうまい」って見てくるレベル。

 

Aフライトの実力をダーツのカウントアップという「点数を積み重ねていくゲームモード」で例えるなら、だいたい平均で700~800点はポンポン出ちゃうくらいの実力

調子がいいと1000点だって出る時も。


 

友人がブル(ダーツボードの中心)に立て続けに入れるその姿がかっこよくて憧れ、追いかけるようにダーツの練習に費やす毎日。

 

しかしやってもやってもこれがまた全然上達しない・・・

 

お店にダーツを投げにいっても周りからは

 

「あいつ下手糞だな」って思われているんだろうなと心の底で勝手に思い込み練習に集中出来ない時も。

rapture_20151015184412

 

友人は私によく、行きつけのダーツバーに行こうと誘ってくれました。

 

 

行けるわけないじゃないですかww

 

 

あなた達はいいよ!?Aフライトだもんそりゃー他人に見せたいわな!

 

俺が見せるのは無様でかっこ悪い姿。

 

カウントアップをやっても平均250点~300点がいい所。

 

そんな私を見て友人は

 

「初心者の頃はみんな下手糞なんだって。誰もそんな目で見てないよ」

 

そうやって優しい言葉をかけてくれましたが私は聞く耳なし。

 

 

でも投げたい、練習したいというジレンマ。

 

 

ダーツは何が何でも上達したかったのでそうやってしぶしぶお店に投げに行っていました。

(お金払ってかっこ悪い姿見られて、ほんと苦行でしたよ^^:)

 

そしていっつも羨ましそうに彼らの投げる姿をチラチラ見てはフォームを真似、立ち方を真似、グリップを真似。

 

いいと思ったことはすべて自分に取り入れて練習に励んでいたけどカウントアップはやっぱり300点行かないくらいでした。

 

この教材に出会ったきっかけ

 

ネットでプロの動画やらダーツの持ち方なんかは腐るほど参考にしたけどどれもイマイチ。

 

 

友人もダーツの投げ方なんかは教えてくれるけどどうも自分にはしっくりこなくてそれもイマイチ。

 

 

そしてネットでたまたまこの知野真澄式ダーツ上達法を発見しました。

 

英語覚えるのも、かっこよくギターを弾きたいと覚えるのも教科書ってあるじゃないですか。

 

 

その時に初めて「ダーツが上手くなりたくて練習しているのに、何もわからない初心者が教科書一つも持っていないのは普通に考えておかしい」と気づきました。

 

 

「これから先無駄に長い時間ダーツバーにお金を費やすくらいなら先に教科書かってうまくなっちゃえばいいんだ」と決心し購入しました。

 

 

後、必死に練習している姿を友人に悟られたくないという部分もありました。

 

 

誰にもバレずこっそりとダーツが上手くなりたかったんです。

 

 

購入後3日目にしてようやくきたか!って感じで無事手元にDVDが到着。

 

 

教材DVDの感想

中身を見てみてすぐに感じたこと。

 

それはダーツについての考えや理論など、自分はまったく検討違いな思い込みをしていた事です。

 

ネットにある無料で見れる情報ではやはり限界があったんですね。

 

この教材ではダーツを投げる上で意識する重要な点などが記されております。

 

そして練習法もわかりやすく、丁寧に解説しているので誰でも簡単に実践する事ができる内容でした。

 

動画内で知野真澄さんがダーツを投げながらわかりやすく解説してくれるので、ただ見ているだけでも楽しかったです。

(教科書がつまらないと最後まで読めませんからね^^:)

 

 

DVDの他にも見やすい小冊子が付いてくるので、ちょっとした空き時間にも見れてそれもまた効果的でした

 

 

ただ一点注意事項が。

 

ダーツのルールなど超初歩的な説明などは入っていません。

 

そういう検索してすぐに調べられるような情報を、わざわざ教材内で言うことでもないという考えだと思います。

 

知野真澄式ダーツ上達法を実践した結果

 

ダーツを始めて2週間くらい経った頃にこのDVD教材を買ったのですが、成長は自分でも驚くほど早かったです。

実践5日目くらいで、まずは腕の感覚が変わりました。

 

とても楽にダーツを飛ばせるようになり、今まではバラバラに刺さっていたダーツも狙ったところに集まるように。

 

↓最初のころはブルを狙ってもこんな感じで刺さる箇所もバラバラ。

グルーピング

↓知野真澄式ダーツ上達法実践後。

ハズレてもダーツが近くに集まるように。

グルーピング

 

毎日少しずつ確実に成長を体感できました

教材を実践して2週間ほどたった頃、

なんだかちょっと自信もついてきたので再度友人とダーツバーへ行ってみました。

そこで1ラウンド投げただけですぐに友人から言われました。

 

「あれ?何か変わった?」

 

「すごい楽に飛ばせるようになったんじゃない?」って感じだったと思います。

 

自分でもハッキリと自覚していたのに

 

「そう?」

 

なんて軽く流したりしてたのを覚えています。

 

そしてその日はダーツを始めてカウントアップの過去最高得点を記録。

 

教材購入後2週間でいきなりカウントアップ300点⇒700点出せるなんて自分でもビックリしました。

 

700点出してもクールを装い冷静なフリをしていましたが、内心は飛び跳ねるくらい嬉しかったです。
resize

 

Aフライトになったのはそれから1ケ月半後

それからというもの、ダーツを投げるのが楽しくて楽しくてしょうがなくなりました。

そうやって気づいたら、ダーツを始めて2ケ月足らずで晴れて念願のAフライトに到達

それと同時にカウントアップ1000点を達成しました。

カウントアップ得点

  • そんなわけないじゃん!
  • いやいや、無理だって。
  • 俺なんか2年やっても最高700点だぞ!?

↑ダーツバーの仲間に報告したら言われた事です。

 

 

けれどこれは紛れもない事実。

 

1000点達成した瞬間を友人も見ていたので、その時は証人になってくれたおかげで嘘つきにはならずに済みました汗

 

 

ハッキリ言って当時の実力じゃ1000点はまぐれですが、でも2ケ月でAフライトはハッキリいって神レベルです。

 

半年でAフライトになっても周りからは「君すごいねぇ~!」って寄って来てチヤホヤされるんですから。

 

私の友人もAフライトになるのに1年半かかってますからね・・・

 

しかも毎日のように練習して^^:

 

私がカウントアップ1000点を出した時、ダーツを教えてくれた友人の顔が今でも忘れられないです。

 

開いた口が塞がらないとはまさにあの事
rapture_20151015181657

 

 

膨大な時間とお金を費やす前に

ダーツは投げるのにお金と時間を費やします。

 

そしてただ投げるだけの質の低い練習法じゃいつまでたっても成長はしません。

もしあなたがまだダーツの教材を一つも持っていないなら、

 

この知野真澄式ダーツ上達法は早いうちに購入されておく事をオススメいたします

 

「もっと早く買っておけば」って後から気づいても時間もお金も戻ってきませんよ^^:

 

この教材が向いていない人

  • ダーツ上手くなりたいと思っていない
  • カウントアップ500点以下でも満足している
  • 仲間と適当に投げているだけでいいや など

 

この教材が向いている人

  • 誰にもバレずにダーツが上手くなりたい
  • 少ない練習時間で効果的に上達したい
  • 最短最速でAフライトになりたい
  • ダーツ教材を見たことがない
  • カウントアップ1000点出したい など

この教材を手にする事で得られる物

最短最速でAフライトになれる

ダーツの練習に費やすお金と時間を効率的に削減できる

投げている姿を他人に見られるのが快感になる

知らない可愛い女の子が彼氏そっちのけでこっちを見てくる

rapture_20160101130055

彼女とダーツデートをしても恥をかかない

カウントアップ700点は当たり前

カウントアップ1000点出すと店内のお客全員がこっちを見てくる

カウントアップ得点

ドヤ顔でダーツバーの常連にもなれる

一人で初めて入るお店でも一切緊張しなくなる

ダーツが上手くなると他人の視線を集めてしまいそれがまた快感になる

一緒にいる友人もあなたのお陰で鼻が高い

同じダーツプレイヤーとすぐに仲良くなれる(あっちから声を掛けてくる)

とにかく女にモテる

人から「ダーツ教えてください」って言われる

普段忙しくて練習時間が取れなくても、質の高いダーツ練習法で効率的な近道を選択できる
ダーツ教材

誰にもバレずにこっそりダーツが上手くなる

ダーツ下手糞な自分の姿を他人に見られる苦痛から一瞬で開放される

resize

動画を見るだけでも変化が訪れる(意識が自然と変わるから)

AAフライトも簡単に目指していける

ハウストーナメント(ダーツバーの大会)でも堂々と投げれる

賞金数万~10万も出るから教材買っても有り余るおつりが来る。

そのお金で知り合った女の子とデート代までタダにできる。

ダーツマシンの月間成績ランキングも上位常連になる。

 

初心者~中級者とAフライトじゃ別格です。

店で投げていてもダーツの中心(ブル)にポンポン入ると、音で気づいてみんなこっちを見てくるんですよね^^

 

私がダーツを投げていて一番気持ちいい瞬間。

それはダーツを投げている自分の姿を他人が遠くから憧れるように見てくる時です。

 

私も最初はダーツが上手くならなくて辛い時期が合ったので気持ちは痛いほどわかるんですよね^^:

この教材を手にし、あなたにはその視線を集める気持ちよさを知ってもらいたいです

 

見てくる人が女の子だったら逆に緊張しちゃいますが、最近はそれにもようやく慣れました笑
ダーツ教材

 

せっかくダーツが好きなんでしたらとことんいい思いしなきゃね^^

楽しいダーツライフを提供してくれた知野真澄さんに敬意を表して、この教材DVDをあなたにオススメいたします。
rapture_20151015181657

 

ここだけの限定特典

23333333

2342342243423この特別特典は私がダーツ初心者の頃に知っていればもっと助かったなぁ~という物をまとめました。

そしてこれら特典の内容はダーツ教材では知ることのできない実用性の高い物なのであるととても助かりますよ^^

 

そしてこれから先、仮にダーツが上手くなりたくてダーツ教室に通ったとしても1回8千円~1万2千円なんて当たり前です。

数回通っただけでも4~5万は軽く飛びますからね^^:

 

逆にダーツ教材すら持っていないで自分の感覚だけで適当に投げている人は効果的な練習方法もわかりません。

何度も何度もお店に通い続け、それでもダーツが上手くならないと多くの人は悩み苦しみます。

 

お店に通うだけじゃなくダーツが上手くなればと思い色んなダーツを買ったりして、それを合わせると気づいたら1ケ月に5万円使った、10万円使ったって人も珍しくありません。

rapture_20160112115050

 

冷静に考えたらかなりの時間とお金を損している事になります。

何よりダーツの上達速度が遅ければ遅いほど、それだけ長い期間他人にダーツが下手糞な自分の姿を見られるのが私は一番の苦痛だと思います

 

その点この教材は動画DVDと小冊子だから、気になる所は自分の好きな場所、好きなタイミングで理解できるまで何度でも見直せるのでオススメですよ。

 

そしてこのDVD教材の価格ですが、実はたったの4980円でこれらすべてを手にする事ができます。

 

↓PCからご購入の方の画面

rapture_20160210131928

 

 

↓スマートフォンからご購入の方の画面

rapture_20160210132255

 

↓現在も売れ続けており、高い評価を受けているダーツ教材です。

6月千野

 

 

特別特典と合わせる事で当サイトから多くのAフライト者が続出中です

これ以上Aフライト者が増えるとその階級における希少性も失われますので、誠に申し訳ございませんが特別特典の受け取り可能人数は残り10名様で締め切らせていただきます

 


 

追記 

※2016年8月19日

現在残り3名様

 

※2016年8月22

現在残り2名様

 

※2016年8月24日(水)

後1名様で終了させて頂きます。

 


 

 

 

二度と手に入らない当サイト限定の特別特典です。

 

 

1.今まで通りダーツが下手糞な自分の姿を他人の前で晒す苦行を繰り返し、時間とお金を無駄に浪費し続けるか

ダーツ上達法


 

2.この場で最速でAフライトを狙える質の高い練習方法を手にし、これらすべてを手にするのかはあなた次第です。
ダーツ教材


 

知野真澄式ダーツ上達法rapture_20151015181657

 

 

 

 

 

 - ダーツ上達教材

YouTube

特定商取引法に基づく表示