ダーツ上達のコツはここにあり!|関連情報まとめサイト

ダーツ上達法だけではなく、プロの大会情報や今注目のダーツ用品などをまとめた情報サイトです。

*

ダーツの投げ方

ダーツ上達のコツと基礎基本を学ぶ

 

ダーツの上達に必要な4つのコツ

突然ですがこんな悩みはありませんか?

 

「カウントアップで800点なんて出したことがない」

「大体平均で250点~300点後半が当たり前」

「いつまで経ってもダーツが上達しない」

 

 

 

 

「一体何をやったらダーツが上手くなるんだ・・」

 

ダーツ初心者がカウントアップ800点に到達できないただ一つ理由。

それはきちんとした練習法を知らないだけなんです。

最短でダーツが上達するように当サイトでは4つに分けてダーツのコツを伝授しています。

 


 

立ち方・スタンス編

 

ダーツの足

自分に合った立ち方がわかると、

より楽にダーツを飛ばせるようになります

当サイトでは、あなたの体に合ったスタンスが簡単に分かる診断方法もご用意しています。

↓自分に合ったスタンスでダーツ上達速度を加速させる方はこちら

立ち方・スタンスのコツを抑える

 


 

ダーツの持ち方・グリップ編

ダーツの持ち方

大きく分けて3パターンありますが、一体どれが自分に合っているのか?

あなたのパワーポイントを見極め、ダーツに上手く力を伝えましょう

rapture_20151105133213

↓あなたに合った持ち方・グリップを知りたい方はこちら

ダーツの持ち方・グリップのコツ

 


ダーツの投げ方・フォーム編

 

rapture_20151017121420

ダーツを狙った所に入れれるようになるキモとなる部分です。

当サイトでしか見ることのできない質の高い情報が詰まっています

ダーツの綺麗な投げ方・フォームを身に付ける

 


ダーツの練習法・上達法編

dartstop

立ち方・持ち方・投げ方などの基本的な部分が分かってきたならあとは練習あるのみ!

最も効果的な練習を取り入れ、

誰にもバレずにこっそり上手くなるコツとは!?

ダーツが上達する練習法

 


 

当サイトは、ダーツを始めてたった2ケ月でカウントアップ1000点を達成した管理人によるサイトです。

始めた頃はまったくセンスがなく、

カウントアップも調子がいい時でも300点出るかな?ってレベルでした。

最初のうちに運よく質の高い練習法を知る事ができ、そこから一気にダーツが上達しました。

とても有益な情報を発信していますので、お気に入り登録などもお忘れなく♪

公開日:
最終更新日:2016/02/05

YouTube

特定商取引法に基づく表示